kainene2005-12-15

土曜日、午後7時よりいよいよフリースタイルの発表会開催・・・
それにしてもギャラリーの多さに驚いてしまった。10組がエントリー、佐々木&甲斐ペアーは第6番目。交通渋滞という
アクシデントの為、順番が大きく変わり3番目の出番となる。
一番、二番と、かなりお上手。甲斐の出番、佐々木先生のタキシード姿とパフォーマンスに会場が沸いた。練習の時には結構順調に出来ていたのに会場の雰囲気に呑まれたのか、本番は失敗続き。でも先生の上手いアドリブで何とか終了。技らしい技が無いので入賞など「夢のまた夢」。ところが、ギャラリー投票の結果驚きの準優勝・・・・・信じられない。
これも先生のアイデアとパフォーマンスのおかげ。
他のワンちゃんたちの技の上手さと可愛さには、到底勝ち目は無いが「どんな犬でもやれば出来る」って事を皆さんにわかってもらえれば、参加した意味があるというもの。
最後にビッグドッグ恒例のワンちゃんだけの【伏せ、待て】で終了した。