kainene2006-10-09

今日は朝から抜けるような秋空のもとで、BD杯(躾け訓練競技会)が開催されました。今回は甲斐はお休みして音々だけの参加でした。
参加頭数6じゅう数頭、音々はかろうじて中型犬でエントリーです。
最近ちょっと太りすぎでもあり、ハイジャンプも苦手?だし・・・「まあ、ウェイト完走できれば良いか・・・」と参加したのですが、以外や以外。終わってみればな・なんと、総合で準優勝!「ホント?間違いじゃないの?信じられないー」って、喜びより先に思ってしまったくらいです。こんな結果誰もが想像だにしなかった事です。今日の暑さは犬にはかなり厳しかったと思いますが、凄く頑張ってくれた音々の足を私が引っ張った感がありましたが、でも、でも、母も頑張ったよー!
いつもイベントでは甲斐に勝てない音々でしたが、今回一気に甲斐を越しました。