昨夜遅く、音々が生まれて50日余りを過ごした、言わば「音々の実家」に音々を預ける為連れて行きました。甲斐とのペアリングを何回も試みましたが、どうしても上手くいかない為、K犬舎さんのオス犬との交配の為です。
かなり人見知りの強い音々の事、預ける事に多少の不安もありましたが、「案ずるより産むが安し」思いのほか犬舎さんのご家族にすんなりと打ち解けてくれました。これは、ご家族の皆さんが犬の扱いがお上手な事や、愛情の深さの賜物と思います。
音々の居ない我が家は何か物寂しさがあります。改めて音々の存在感の大きさを感じさせられています。家の中では何処にでもついてまわる音々でしたから・・・甲斐も何となく物足りなさそう!
後は交配が上手く行く事を祈るだけです。