動画はこちらへ 技の練習1(甲斐)
動画はこちらへ 技の練習2
動画はこちらへ 技の練習3

土曜日は甲斐と音々が喜ぶ出張訓練の日です。甲斐はフリースタイルの色々な技の練習をしていますが、最近脚側がちょっと乱れてきているようです。でも、先生と一緒だととっても楽しそうです。母が一緒に練習しようとしてもなかなかテンションが上がらないのに・・・(ーー;)
音々の今日の練習は家に帰って「お片付け」と「臭気選別」です。「お片付け」のほうは前進しているようですが、「臭気選別」は思うように進みません。おやつを探す練習の時は結構上手く出来たのに、匂いの嗅ぎ分けはかなり難しいみたいです。やっぱり音々も「食い気」には強い!?