我が家の甲斐犬達、寒さには強い!?(ちょっと疑問)けど、これから夏の暑さには超!弱いのです。今までカーペットの上でゴロゴロ・・・だったのが、板の間だったり玄関の土間でゴロッ!だったり、涼しい所を求めて転々としています。人間だけの生活だった頃は「電気代が勿体ない」との理由で出来るだけエアコンは我慢していたのに、ワンコ達が来てからはそんな事は言っておられません。可愛いワンコにそんな我慢はさせられません(~_~;) 家族が仕事で留守にする時もエアコンはつけっ放し。「電気代?犬の為なら仕方がないやん!」ケチケチ父さんも大した変わりようです。老骨に鞭打って犬達の電気代を稼ぐ為に日々頑張っている父母、ここにあり(笑)です。