音々のシーズンが始まって今日で7日目、今まで比較的に静かだった甲斐の様子がすこ〜しだけ変化の兆し。週一の訓練に来られた先生の顔を見た途端に嬉しさのあまり興奮して(この状態はいつもの事)ついでに思いっきり音々のお尻を追っかけるようになった。音々は嫌な物を穿かされているせいか集中出来ない様子なので、少しだけ「お片付け」の練習をしただけで今日の練習は終了。甲斐はいつものようにフリースタイルの色々な技の練習をする筈が、別室の音々の事が気になって全然集中出来ない。先生の指示も「うわの空」です。狭いうちの中にシーズン中の音々と一緒に居るんだから、集中しろって言うほうが無理なのかも?!
「出来れば甲斐と音々の交配が上手く行って欲しい」でもそんな飼い主の願いもなかなか叶いそうにありません。