甲斐、元気で6歳の誕生日を迎えることが出来ました。我が家に来てすぐに「犬パルボ」と言う恐ろしい病気になり生死の境をさ迷いながらも、幸い命を取り留めることが出来ました。毎年甲斐の誕生日になると、小さな命が蘇ったときの感動が思い出されます。
甲斐があの時亡くなっていたら今の楽しいワンコライフはなかったでしょう。
その後音々を迎え、今では彼と彼女のいない生活は考えられない程になってしまいました。これからも元気で私達の生きがいで居てくれる事を望んで居ます。

「夕食の時にかっこよくもも肉の前で記念撮影を」と思い、もも肉を焼いてお皿に乗せておいて午後の仕事に出かけ帰ってみたら・・・あ〜あ、鶏肉はバラバラに小さくほぐされて、ほんの少ししか残ってませんでした!
父さん曰く「甲斐も音々も喜んで食べたよ」ですって!!!
こんな訳で、残り物の前での記念写真となったのでーす。(+_+)