誕生日!

6月3日
あー!又一つ年を重ねてしまった。
今日は母の誕生日なのです。
この年になると嬉しくもなんともないが、「今年も元気で誕生日を迎える事が出来た」と考えると高齢になってからの誕生日もまんざらでは無い気もします。
今だ現役、自分でもよく頑張ってるとこれだけは自分を褒めてやりたい。
(誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないのです(笑))
夜8時前いつも通り仕事から帰って来ると、息子夫婦、孫夫婦にひ孫ちゃんと賑やかに迎えてくれてびっくり!!!
いい年をしてケーキを前に「ハッピーバースデイ♪」なんてやられると気恥ずかしくもあるが悪い気もしないものです。
「明日から又頑張らなくっちゃ」
元気で居ないとワンコ達とも遊べないし、孫達にお小遣いもあげられないからね・・・

   ↓こんなに可愛いひ孫ちゃんです。