孫の運動会!

kainene2008-09-28

今日は小学生の孫の運動会でした。
「運動会日和」とはいきませんでしたが、曇り空で暑過ぎず寒過ぎず・・・
運動するにはもってこいの天候かも?でした。
運動会後「頑張ったご褒美何がいい?」と聞くと、孫達「回り寿司に行きたーい」で、夕方6時ごろその回転寿司店に・・・時々行った事のあるそのお店に行ってみてびっくり仰天!
物凄い人・人・人・・・溢れかえる人の波、約2時間待ちだとか。
それでも孫達が「どうしてもお寿司が食べたい」と言うので覚悟を決めて待ちました(-_-;) 
結構辛抱強い自分を再発見した想い。
こんなの初めて!!!2時間待ちなんて・・・
お寿司食べるのも並大抵じゃない!ト・ホ・ホ

一日中どっぷりと孫のお付き合いで少々お疲れ気味の日曜日でした。
そしてワンコ達、一日中お留守番の羽目に・・・「ごめんね!甲斐・音々」