最近の甲斐君

お年のせいなのか?
最近の甲斐は一人で静かにゴロッと寝ている事が多い!
朝晩の食餌の時も「ご飯だよー」と呼ぶと、のそーッとやって来る。
(その点音々は食餌となると目の色が変わる)
そんな甲斐も身体をくねらせて喜びを表現する事も。
一日2回の散歩の前と、留守番していて誰かが帰宅した時と・・・
そして極めつけはやっぱりS先生を迎えた時!かな?

こんな最近のワンコの態度に不満なのは父さんだ。
別に用事も無いのに、しょっちゅう「甲斐ー、音々ー」と呼びかける父さん。
声をかけられてもそ知らぬ顔で寝たまんまのワンコ!
用事が無いのに呼んでいる事お見通しの様子・・・
次第に、あまり構われたくなくなってくるワンコ達に一抹の寂しさを感じるのは
母も同じです。


 (抜け毛対策の服、甲斐に一番お似合いの洋服です)


 (考える犬1)


 (考える犬2)