甲斐君、8歳です。

速いものです。
甲斐、今日8歳の誕生日を迎えました。

生後3ヶ月、我が家に来てすぐに「犬パルボ」と言う恐ろしい病気に罹り、それでも奇跡的に命をとり止めました。
それ以来大した病気もせず、私達家族の心を癒してくれています。
「脱走癖有り、何事にもマイペース」これが甲斐の幼時からの変わらぬ性格で、そこが又愛すべきところです。

これからも家族の真ん中で元気に過ごしてくれる事を願って、ささやかにホントにささやかにお祝いしました。


 
(お祝いのチキンとプチケーキ、プチケーキは食べてくれませんでした)↓


 (顎の下、胸元に白い毛が目立ってきました)↓


 
(私も忘れないでー!プチケーキは音々のお口に・・・)↓