「信じられな〜い!」

音々、初めてBDのイベント「テクニカルトライアル」に挑戦しました。
ビギナークラスの音々は「お片づけと、遠隔操作でのトリック3つ以上実行」と言う内容です。
S先生の出張訓練で、甲斐のダンス練習の合間に練習してきましたが今日のように人前で実行するのは初めての経験。
音々はパニック、母は緊張しっ放し・・・
「成る様になる」という気持ちで挑んだ今日の大会です。
特に「玩具の片付け」は音々さんハチャメチャ!?と思っていたのに、以外にも『ビギナークラス優勝』なんて事になり、賞状と綺麗なクリスタルの文鎮をいただきました。
「音々ちゃんやったねー、有り難う」

それにしてもスタンダードクラス優勝犬の黒ラブちゃん、お母さんとの信頼関係は素晴らしいものでした。
(動画撮影を頼んでいた父さん、今回も撮影失敗。トホホ・・(;´д`)ノ|


「記念写真を拒否してさっさとケージイン」 ↓

「賞状とクリスタルの文鎮をいただきました」↓