ゴールデンウィーク!?

kainene2010-05-03

世の中ゴールデンウィーク真っ最中!観光地は何処もかしこも人・人・人の波!
テレビの渋滞情報を見ながら「あ〜あ!お気の毒、大変だな〜!」
「これだから連休は出たくないよなー!」なんて、かなり負け惜しみにも聞こえるかも?

で、今日はBD(ドッグ訓練所)のフリースタイル体験会に参加の為外出。
良い年してドッグダンスなんて!!!って笑われそうですが、これが結構楽しいんです。
音楽に合わせてワンコとダンス!(まだ唯歩くだけですけど)
やってる間は少し若返るような気持ちになります。



練習終了後は河川敷をお散歩です。
ロングリードで思いっきり走らせたいと思ったのですが、今日は夏日・・・
黒いワンコには暑すぎました。

「暑いよー!」(甲斐) ↓


牛じゃないですよ!(音々) ↓


「暑くて走れないよ〜!」(音々) ↓

我が家のゴールデンウィークはせいぜいこんなものです。