我が家の近況

残暑とはいえない程の暑い毎日、うんざりでした。
先日来の豪雨被害に遭われた方には、本当に申し訳ない思いですが
今日は、夕方雷ゴロゴロで夕立が有りました。
久しぶりの雨で少し涼しくなった感じです。


強面?でいかにも強そうな音々、雷は大嫌い!
と言うより怖いんです。図体は大きいけど見かけによらず蚤の心臓?
ガウガウと吠えるのも怖がりのせいなんでしょうが。
遠くでゴロゴロと雷鳴が聞こえると最初はウロウロ、心臓ドキドキ・・・
そして昼寝中のお父さんの脇に入り込んでいきました。


足の手術後4ヶ月を過ぎました。
最近少しづつ歩行練習の為にワンコの散歩に同行しています。
10分、20分位歩くとあちこち痛くて・・・
今日は初めて散歩コースを1周してみました。
約1時間ほどのコース、かなり疲れたけど自信はつきました。
この分だと秋には少し遠出も出来そうです。