山陰旅行

又また2頭のワンコをドッグホテルに預ける事に。
(最近ちょっと遊び過ぎかも?)

大好きな先生に連れられてホテルに向かう甲斐・音々↓

2日から一泊の予定で京丹後「夕日ヶ浦温泉」にカニを食べに出かけて来ました。
長男夫婦が計画してくれた、主人の喜寿と私の〇希の記念旅行です。
(とうとう歳をばらしちゃいました)
予想以上に立派なホテルで、食べきれない程のカニづくし料理に堪能!
「もう暫らくはカニの顔を見たくないなー」なんて・・・

記念旅行と有ってホテルより記念写真とピンクのバラをいただいて
ちょっと気分のいい旅になりました。



帰路の天橋立では若返ってモーターボートに乗ったり・・・↓