珍客

昨日、近郊の町に住む21歳の孫娘が「祖母ちゃんの顔を見に来たよ〜」と訪ねてきた。
何と、犬を2頭も連れているー!
「猛犬?が2頭もいるこの小さな家でどうするんだよ〜?」と言いつつも久しぶりに顔を見せてくれてやはり嬉しいもの。

さあ、それからが大変!!
大小、雄雌構わず気に入らないとなると攻撃する音々と
キャンキャンと我がもの顔に走り回るトイプードルを絶対に一緒にする事は出来ません。
普段静か〜に暮らしている甲斐と音々は
何時もの居場所を占領されてしまって何とも不満そう。
小さな珍客にみんな振り回されてます。


甲斐と音々は奥の部屋に閉じ込められてます。

ここ、僕らの家なのに〜!(>_<)  あの小っちゃいの煩いな〜!