音々がこんな姿になりまして・・・

猛犬音々も女の仔ちゃんのシーズンを迎えました。
室内で人間と一緒に暮らしているので仕方なく
嫌がる音々に無理やりこんな物を穿かせるんですが・・・

某ペット用品通販で買ったこのパンツ、かなり高かったのですが、使い勝手が抜群に良くて、飼い主としましては大切にして欲しいところなんです。
でも音々は「そんな事は関係ない」唯々穿きたくない一心で
サスペンダーやらバックルやらを噛み切ったり破いたり・・・

こんな悲惨な事になってしまいました。新しいうちはミシンで補修していましたが、いくら直してもおっつきません(>_<)


嫌な物を穿かされてテンションは下がりっ放しです。