音々の受診(子宮蓄膿症?)

2〜3週間前から音々にちょっと異変が・・・
「食欲の塊り」みたいな彼女がほんの少しだけど食欲が減退気味?!
(何時ものようにしつっこく欲しがらなくなった程度ですが)
そして下り物が増えてきています。
とにかく半端じゃ無い音々の医者嫌い!
行きつけだったクリニックの先生の顔を見ただけで
怒って大暴れするんですから、通院だけでも大変なんです。
でも、今回は放ってもおけない症状なので
スタッフの揃った少し大きいクリニックに連れて行きました。
初めての所でも、雰囲気でわかるんですね!
病院の表に着いた途端ガタガタと震えていましたが、優しい女医さんの診察と採血、それにエコー検査を何とか済ませる事が出来ました。
検査の結果、まだ初期症状だが手術は必要とか・・・
15日に手術の予定です。

何はともあれ、無事受診出来て少し肩の荷が下りた気持ちです。


寒くなってきたので仲良く繋がっておねんねです。