音々の長ーい一日

kainene2012-11-15

今日一日、我が家は音々ちゃんデー!
今日はいよいよ、異常なほどの病院嫌いの音々の手術日でした。
午前11時に音々を預け、後ろ髪をひかれる思いで病院を後にしてから
夕方6時ごろに迎えに行くまで父さんも私も何も手につかず、携帯電話を肌身離さず、ひたすら連絡を待つばかり・・・
「麻酔をかけられるまで怖がって暴れてないかな〜?」
「今頃どうしてるかな〜?寂しがっていないかな〜?」等々。
自分の手術の時の方がずーっと気が楽でした。


無事に手術が終了して帰宅後はまだ少しふらついて、目もうつろ・・・


慣れないエリザベスカラーが見ていて痛々しく、つい私まで涙が出てしまいました。


まだ少し痛むのか、目に涙が光っています。

元気印の音々にこんな姿、似合いません。
早く元気になってほしいものです。