グラウンドゴルフ旅行

晴天に恵まれた3月21日〜22日、一泊で奈良県の大和高原にゴルフ旅行。
参加者10名。
宿泊はボスコヴィラ http://www.boscovilla.jp/index.html

GGを始めて半年余り、ベテランさんに誘われて初めての参加なので不安もありましたが、自然の中でのプレーは何時もの平坦な狭いグラウンドとは違って、刺激も解放感も大有り・・・でした。
バンカーや傾斜に悩まされて、かなり難しいコースに手こずり成績は最悪!
10人中、不名誉な「ブービー賞」なるものをいただいてしまいました。(>_<)
でも、高原の澄んだ空気の中でのゴルフ三昧は最高!!!

目いっぱい遊んで、お互いに「いい年」の者がワーワー騒いで楽しい2日間を過ごしました。
残念ながら、カメラは持参したもののプレーが忙しくて写真は1枚も無し!です。