母さんの田舎へ・・・

甲斐と音々の帰省日記
家族みんな(父さん、母さん、甲斐と音々)で空気の綺麗な母さんの故郷に行って来たよ〜!
母さんのお兄さんがもう90歳近いので元気なうちに顔を見に行くんだって!
車で約3時間。
車に乗るのはあんまり好きじゃないけど、置いて行かれちゃ大変だから我慢して乗ってたよ。
田舎の家はまだ新しくてピッカピカ、絶対に家の中には一歩も入れて貰えないんだから悲しかった!
昼間はずーっと繋がれっぱなし・・・こんなのも初めて!(>_<)
何時もは家の中で自由気ままに暮らしてるのにな〜!
夜は家の中から聞こえてくるみんなの楽しそうな笑い声を聞きながら、車の中に毛布敷いて貰って二人?で眠った。

3泊して今日帰って来たけど、狭くても汚くてもやっぱり「我が家が一番!」 by甲斐・音々


サービスエリアのドッグランだよ〜! 音々

リード無しで走れるって楽しいな〜!

「キャッホー!こんなに元気になったよー!」 甲斐