色々ありまして・・・

4月19日から5月の19日まで外反母趾の手術の為に入院していました。
手術後1ヶ月を過ぎ歩行もだいぶ普通に出来るようになって来ました。

抜糸後です。痛かった〜。・゚・(ノД`)・゚・。

関節切除後の固定に使われていたピン!やっぱり抜くとき痛かったー(>_<)

私が入院してから5日目に主人が脳梗塞の為に救急搬送で入院となり、甲斐と音々だけで留守番と言う事態になってしまい仕方なく朝晩の散歩を近所に住む長男に任せて何とか凌いできました。
そして帰って来てみれば・・・
あれほど元気だった音々が、全然元気が無くヨタヨタ状態になっていて何が原因なのか?
食欲は有りますが心配で又病院通いになりそうです(=_=)