kainene2007-05-04

 ↑思いっきり走っています。とても楽しそう↓  普段あまり犬達を遊んでやる事が出来ないので、今日は連休でもあるし、お天気もいいし、どこかへ連れて行って思いっきり走らせよう!と出かけたのはいいが行く先々で大混雑。最初は生駒山系の「緑の文化圏」ここも小さな子供連れの人達で満員、子供が大の苦手な音々は居る場所が無い。仕方なく他を探す事にして次は星田の遊園地へ。ここは「犬連れお断り」らしくここも駄目。結局「太間公園しかないね」と、取って返したのはいいけれど、意外にもここも大賑わいで駐車場に入るまでが何と一時間・・・「こんなのあり〜!?」って感じでした。でも折角来たんだから・・・とおなじみの場所あたり(BDの訓練場所)でロングリードにつないで3時間ほど遊ばせる事が出来ました。甲斐も音々も大暴れ出来て嬉しそうだったのがせめてもの救いです。
(大型連休でみんな海外や観光地に行って、河川敷は空いてるだろう!と思ったのが大誤算でした。)