昨日の爪の件はたいした事もなく安心したのもつかの間、今日は散歩中にお互い気が合わないワンコとのすれ違いの時、相手に吠え掛かって少し引っ張りました。その時右前足を痛めたらしく、ビッコを引くようになりかなり痛そうです。幾ら探しても外傷も無さそうだし、何処が痛いのか?全くわからないのです。もともと抱っこが嫌いな甲斐ですから、痛そうにビッコを引きながらも何とか自分で歩いて家まで帰りました。獣医さん嫌いの甲斐、診察を受けるのも並大抵ではないので、気がかりながら一晩様子を見る事に・・・「多分捻挫かな?捻挫だったら日にち薬で治ってくるのであまり心配しなくてもいいし!」 捻挫程度である事を祈りつつ明日を待ちましょう!
元気印の音々に比べて、心配をかけるのはいつも甲斐なんです。そう言えば今日の甲斐は朝からフードもおやつも全然食べようとしなかったのもちょっと気がかりだったのですが・・・