今日はBDフェスティバルの日、音々もS先生の指導のもと「ターゲットサーチ」に初参加。(複数のポットの中におやつがかくされていてそれを探し当てる。その時間を競い合う競技です)
怖がり音々は最初の練習では雰囲気にのまれてウロウロしていましたが本番では少し慣れたのか一回目13秒余り・・・2回目は上手く6秒台で探しあてたのに、自分でポットを倒しておやつを食べてしまって失格。あ〜残念。結構いいタイムだったのに・・・!
今日は予選敗退になりましたがいい経験になったと思います。「S先生ごめんなさい  m(__)m 今度は頑張ります!」by音々

動画はこちらへ (音々のターゲットサーチ)

甲斐君、眼のほうはだいぶよくなりましたが、今日はちょっとお腹の具合が悪いみたいでBD前の車の中でお休みしてました。