kainene2007-09-23

お彼岸の中日に川遊びが出来るなんて、やはりちょっとおかしい・・・
今年はまだ一度も木津川に行ってなかったので、お彼岸の今日行って来ました。
場所もJママさんに教えてもらった初めての所。
広ーい川原は殆ど人も居なくてJママさんのおっしゃる通りまるで「プライベートリバー」気分。
水の流れはかなり速かったけど、泳ぎの苦手な甲斐や音々は自分から深みに行く事もなくその点は安心でした。
ロングリード付きのお二人さんは取っ組み合いをしたり、浅瀬をバチャバチヤ走ったり・・・少しは運動不足解消になったかしら?
幸い今日の天気はうす曇で時々太陽が顔を出す程度だったので日除けがなくてもなんとか凌ぐことが出来ました。
やはり川遊びは疲れたのか、声をかけても触ってもピクッともしないで爆睡して居ます。

動画はこちらへ 木津川にて(甲斐・音々)