kainene2007-10-18

この頃とっても日が短くなって夕方の散歩はすぐに暗くなってしまいます。そこで・・・又また「光る首輪」なる物を買いました。これで何回めかなー?色々な種類の物を試してみましたがすぐに壊れてしまいます。それだけうちのワンコ達動きが激しいのです。
近くのホームセンターで見つけたこの首輪「ウーン、いい値段だ!二つとなるとちょっと応えるなー」でも、ワンコの物となるとつい買ってしまうのです。結構使い勝手は良かったものの、やはりどれだけもつか???それは使ってみなければわかりません。真っ暗な中に赤と青の光が点滅してかなり目立っていました・・・
動画はこちらへ 夜の散歩の必需品!

動画はこちらへ 首輪をつけてこれから散歩です。(真っ暗で何も見えませんね)