今日は「文化の日」の祭日、明日の日曜日との2連休です。いつも土曜日も仕事の身としては連休初日はとっても嬉しいものです。普段仕事にかこつけて手抜きしている片付けを午前中に済ませお掃除もちょっと念入りに・・・
午後3時半からはいつもの出張訓練です。
今日の甲斐はとってもハイテンションで気分のりのり。そんなときは眼も輝いています。音々の練習は基本の脚側と呼び込み正面定座、ウェイト等ですがこれは日々練習を重ねるのみです。
気持ち良い秋空の下での一時間の練習時間はあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間の流れは速いものです。

そんなこんなで連休初日はもうすぐ終わろうとしています。お休みの日ってなんでこんなに早くおわるんだろー!?