kainene2007-11-10

公園の桜の葉が少し色づき始めました。立冬を過ぎたのに今日はとても暖かい土曜日、予報によれば、明日は今日とうって変わって「風がきつく寒い一日になりそう」だとか・・・

今日は甲斐と音々のお勉強?の日です。
脚側歩行、先生との練習では綺麗に出来るのに母のリードでは今一!
これは指導手である母のメリハリのない指示のせいだと思います。練習の後いつも甲斐と音々に「ごめん、お母さんがあかんかったわー!m(__)m」と謝っている母です。
でも、音々は楽しそうに付き合って練習してくれますが、甲斐は?気が向かないと「無視」おやつの欲しい時だけは指示もよく聞いてくれるんですが・・・^^;

動画はこちらへ (脚側歩行の練習・音々)