今年もBD恒例の「ドッグズウォーク」と「来年の干支の犬文字」が深北緑地公園で行われました。我が家にとっても、楽しみなイベントの一つですから勿論甲斐と音々も参加。今年で3回目の参加となりました。
今回は「毎日放送テレビ」の取材も有り、参加頭数はかなり多く賑やかな撮影会でした。
甲斐は「ウェイト完走殿堂入り」の為ウェイトの予選は免除、音々は予選通過で目出度く?参加資格を得ての参加です。(犬だけでの文字作成ですから、「マテ」は参加の第一条件です)
いつもはガウガウとよそのワンちゃんに吠え掛かる音々も、こうした競技などはちゃんと出来るのですからこれも訓練の賜物でしょうか!
飼い主も「犬文字の枠」の役目で参加している為完成写真を撮る事が出来ないのが残念です。

↑ 犬文字作成途中の写真です。犬を文字の形に並べておいて、飼い主は離れます。