今日は音々の4歳の誕生日!ずーっと前から「お誕生日にはワンコ用のケーキを買ってお祝いを・・・」と考えていたんです。ホントです。
でも、母さん最近何かしら忙しくて、今日もお昼の仕事が終わって買い物等ウロウロして帰ったらもう午後3時過ぎ!4時半には午後のお仕事に出かけないと・・・
そうこうしている内にすっかり誕生日の事忘れてしまっていました。何時も通り遅い夕食が終わって「ウン!?何か???そうだっ!今日は音々の誕生日だったんだー」てな具合で思い出したのは夜の9時半頃でした。
そんな事知らない肝心の音々は・・・10時ごろにはすやすやとねむっていました。

明日は忘れないで大好きなチキンでも買って来てあげる事にして、とりあえず今日は「音々ちゃん元気で4歳の誕生日迎える事が出来ておめでとう」