昨日忘れていた音々の誕生日、ささやかに今日一日遅れで鶏肉のご馳走でお祝いしました。ホントはケーキにろうそくを立ててかっこよくやりたかったけど、音々はケーキより鶏肉のほうがよかったみたいです。
太目の音々には脂の少ない胸肉の素焼き(見た目はパサパサであんまり美味しそうではありません)だったけど、とても美味しそうにパクついていました。
いつも元気印の音々、外では「喧嘩っ早くよく吠える猛犬」ですが、一歩うちのなかに入ると「おとなしくて何をされても怒らないし、おまけに凄く甘えん坊、これほど可愛い仔は他には居ない」とは、かなりの犬馬鹿です。



↑ 「まだ食べちゃ駄目?」


↑ 「も〜!食べちゃお〜」