ゴロゴロで明けたお正月も今日で三が日は終わりです。朝晩の散歩以外は外に出る事も無く少々運動不足気味のお二人さん!
今日は今年初めての訓練日です。甲斐と音々大喜びで訓練場所に。
気分屋の甲斐は少々ダレ気味!気分が乗ってくると眼も輝いてくるのですが・・・先生も「久しぶりだからこんなもんですよ」との事。昨年末雨天で練習が二回流れているので今日は久しぶりの訓練でした。年中ハングリー音々は基本の訓練(脚側定座、遠隔指示等)ですが何時もの事ながら、おやつ欲しさもあって乗りに乗って眼を輝かせて付いて来てくれます。
少しは気分転換と運動になったかな?のあっという間の一時間でした。

 ↓ 今日の音々(かっこいいでしょ!)