↑ 今日は母のお正月休み最後の日です。午前中、甲斐犬のこんな姿を見ていたら可愛そうで何となく飼い主として済まない様な気持ちになって来て・・・
「お天気も良いし、あったかいし淀川の河川敷にでも行こうかー!」って事になりました。お水持って、おやつ持ってと準備段階でもう「どっかに連れて行ってくれるんだ」と感づいているお二人さんはもう大興奮です。
川原では甲斐と音々が躾訓練を受けたBDの躾教室開催中。音々も卒業犬として参加させてもらいました。これまたホントに久々の参加でしたが「脚側、ウェイト、クールダウン」等は普段練習している為なんとか出来ましたが、苦手の「アイコンタクト」はやはり苦手のようでした。
アジ練なども見学して、結構歩いて自然の空気をいっぱい吸って・・・甲斐も音々も疲れたのか夕食時の「頂戴!頂戴」攻勢も無く爆睡していました。

↑ お散歩中

↑ 淀川河畔にて