昨日、甲斐も音々もシャンプーしてピッカピカになったのに・・・昨日夕方も今朝もずーっと雨!朝晩の散歩で折角の良い匂いも綺麗な毛並みもだいなしです(T_T)
でもお昼過ぎになってやっと雨も上がり、週一の出張訓練も予定通り行うことが出来ました。今日は4月のフリースタイルの発表会に向けて甲斐の練習を重点的にやった為、音々の練習はウェイトのみ「立って待て(地面が雨で濡れている為)!5分間」これはなんとかクリアです。今迄も5分位なら大体成功しているが目標は10分。母の夢は「立って待て!で犬だけの集合写真を撮る事」です。が・・・ちょっと無理かな?!
何時もの事ながら、あっという間の一時間です。今日の甲斐君、のりのりでしたよ!