今日は音々のシーズンが始まって8日目。甲斐も反応は有るものの今ひとつって言う感じ、これではペアリングは「今回も駄目」の予感です。
病院で検査を受ければ交配の好機がわかるのですが、想像以上に怖がりの音々です。
検査の為病院に連れて行くのも至難の技。
そこで甲斐犬に詳しい、音々が生まれた犬舎のママさんに御願いして病院に連れて行き検査を受けさせてもらうことになったのです。
午後降りしきる雨の中を音々は父さんに連れられて「お里帰り」となりました。
時期が良ければお郷で交配も・・・と考えての事です。

いつも音々と二人連れの甲斐、どう思っているのか???
心なしか寂しそうに見えます。

覚悟の上とは言え、今夜は寂しい我が家です。音々の存在の大きさを改めて実感しました。

動画はこちらへ 「音々ちゃん、何処へ行ったのー!」by甲斐