今日のお散歩風景!

夕方5時半を過ぎる頃になると、ワンコ達が騒ぎ出す。
こっちが少しでも身体を動かすと玄関に一目散!
椅子に座ってテレビでも観てると、音々が「早く行こうよー!」と猛烈にアタックしてくる。
6時を過ぎてもまだ太陽は沈まないが、ワンコ達を待たせるのはここらが限界!

アスファルトの上はまだ熱気ムンムン、でも公園に入ると木立と地道のおかげで空気が爽やかでホッと一息・・・(この公園の蚊の多さにはちょっと閉口ですが)

毎日朝夕同じコースを約一時間、ワンコとの散歩は健康維持にも役立っていると信じて楽しんでいる父と母です。


「カールおじさん?と二頭の甲斐犬のお散歩風景」↓

「あっ!何かいるぞー」↓