秋空の下での練習!

やっと少し秋らしくなって屋外の訓練が楽になって来ました。
公園は、土曜日の午後とあって音々が一番苦手な子供達の声が方々から聞こえ、時にはその辺を走りまわる。
そんな中で「待て」の練習をする事は音々にとってはとっても難しいけど一番の試練になると思います。

13日のBD杯に音々ちゃん参加します。
「超メタボ音々」と高齢母さんとのコンビですからジャンプの成績は期待薄、ウェイト完走に望みをかけての参加です。
今日の練習ではビクビクしながらも音々は頑張って先生に褒めていただきました。

動画はこちらへ (傍で服をバシャバシャと振られちょっと恐い音々です)

動画はこちらへ (大好きなボールが目の前に転がって来たけど追っかけては駄目!)