第23回BD杯

ホントに暑かった!暑すぎました。
今日は淀川河川敷公園でワンコ達の躾訓練競技会「BD杯」の日です。

出場犬は約55頭、我が家は音々5回目の挑戦でした。

カミングとジャンプは、音々のこの太さからしてみればまずまずの成績ではありました。が・・・
目標にしていた「ウェイト完走」なのに、今回も失敗してしまいました。ト・ ホ・ホ(-_-;)
練習では結構安定して出来ていたのに本番でまさかの失敗。
あ〜あ!「犬がする事ですから」ってこんな事なんだ!!!(いいわけ?)

よそのワンちゃんに、ガウガウと吠え掛かる音々とのコンビにかなり疲れを感じてしまった母です。
そして、当の音々も今日ばかりは家族の食事中にも関わらず「何か頂戴」のおねだりも無く傍で爆睡していました。


   ↑ 抜けるような青空です。 ↓

   ↓ 太間公園のコスモス