BD前での練習!(音々)

4月中旬というのに今日のこの暑さ!
もう夏の気配です。
夕方5時に成ると少しは涼しくなるかと予想して久しぶりに訓練とお散歩を兼ねて河川敷に行って来ました。
でも5時はまだまだ暑く、我が家の黒いワンコ達にはちょっと酷だったかも?と反省!
今日は音々が中心で「トライアル5種競技」の練習でしたが、
気が向かないと好きなおやつにもそっぽを向いてしまう甲斐に比べ「おやつ命」の音々は訓練もやり易いのです。
甲斐、今日は音々に主役を譲りお遊び程度の肩ならしのみ。
暑さと、何時もと違う場所での練習に疲れたのか帰宅後は早めの夕食の後二頭とも爆睡でした。人間達の夕食時も何時ものように傍にも来ないで・・・


訓練前の一枚!「草むらって気持ちいいな〜」by音々 ↓
(緑の中の甲斐犬ってカッコいい!!!)by犬バカ母さん ↓