甲斐君、魚網で捕獲!!!

夕方のお散歩に出かけようと、うっかり父さん又また門扉を開けちゃった〜!
音々だけリード着けて、甲斐はまだノーリードのまんまでした(:_;)
言うまでもなく甲斐君全力疾走!「バイバーイ(^.^)/~~~」
そこで父さん「強い味方」の大きな手網を持って甲斐捕獲作戦となりましたー。
以前にもこの大網で2回も捕まえられている甲斐、網を見たら傍に来ないかも?
ところが懲りない甲斐、やっぱり父さんの横をすり抜けようとして昆虫採集宜しく大網で敢え無くゲット。今回は10分弱のミニ脱走劇でした。

その後何も無かったかのように4人で?夕方の散歩に行きました。と・さ!
「甲斐って思ったより賢くないなー!3回も同じ網で捕まるなんて」by父・母
「うっかり父さんに言われたくないネ!何回逃げられたら気が済むのー?」by甲斐