音々、ドッグトライアル挑戦!

箕面ビソラにてBDトライアル(5種競技)開催!
天気は上々、ドッグ競技には少し暑過ぎました。(特に黒いワンには)
それ程期待していた訳ではないのですが、やはり出るからにはそこそこの成績を残したい・・・やっぱりこれが本音です。
自信を持って挑戦した「スタンドウェイト5分間」
これが大誤算。練習ではいつも成功していた音々なのに、今日の本番では少し動いて前足と後足の間の線を越えて前に出てしまい約2分半でアウト!!!
あ〜あ!残念・・・
前の4種目と暑さに疲れた音々、今日のウェイトは最初から不安定でした。
それでも音々さん、よく頑張ってくれました。

正直、喧嘩っ早い音々とのコンビにかなり疲れを感じた指導手母さん、やっぱりお年のせい? で・す・ね。

今日の成績! TOTAL=485点  スタンダードクラス 8位
音々の5種競技自己記録=633点


「スリムブリッジ」↓

「甲斐君、今日は見物です」