体重測定!

世の中ゴールデンウィーク、でもそんなの我が家には全然関係無し!
全く普段通りのゴロゴロの毎日です。
「暇やから久しぶりに甲斐と音々の体重測定をしようか」と言う事に・・・
最近音々が少し細くなったように見えるし、もしかしたらちょっとは体重が減ってるかも?と期待しながらの測定でした。
(フードに鶏肉を混ぜて与える事をやめた結果も期待して)
何故か体重計をみると逃げ出す我が家のワンコ達、多分抱っこされるのが大嫌いのお二人さんは体重計をみて「わー!又抱っこされるー」って思うんでしょうね。

甲斐 13キロ(増減無し)
音々 20キロ(約1.5キロ減

正直なところ細く見えるのは換毛の為?と思っていたのですが少し体重減少有りでした。でも油断するとすぐに元に戻ってしまうので油断は禁物です。

背中の幅が以前ほど差がなくなったのでは?↓