今日の甲斐と音々

今日はゴールデンウィークの最終日。と言ってもなんら変わりの無い一日なんですが・・・(唯、現役母さんにとっては連休最後の日は何時もながらとっても憂鬱ではあります)

今まで出しっ放しだったストーブを片付ける為、最後の空焚きをしようと点火したところ、あー!やっぱり甲斐君ストーブの前に陣取っちゃいました。
人間は暑くって窓を開け放っているのに、気持ち良さそうに約30分くらいはストーブにくっ付いていた甲斐君でした。
(まっ!今日はシャンプーして毛が乾き切って無かったから乾かしてたのかなー?)なんて・・・何をしても可愛い甲斐犬達です。

この写真、冬のものではありません。今日5月6日の写真です。↓


そして夕食風景!
食べるのが凄く速い音々は自分が食べ終ると甲斐の食器を狙っています。
そして音々が食器に首を出すと甲斐はいつも黙って逃げて行くのです。殆ど何も残っていない食器をペロペロと綺麗に舐めて食餌タイム終了です。
動画はこちらへ (甲斐ちゃん、残しちゃ駄目よ!綺麗に舐めとかなくっちゃ)