音々の異変?

昨日夕方の散歩は大雨の中の散歩でした。
びしょ濡れの身体を拭いていて、左の脇腹辺りを触った瞬間「キャイン」と吠えてまるで噛み付きそうな勢いで暴れたんです。
きっとどこか痛かったのだろうと、左のお腹から背中にかけて触るとやっぱり痛そうに悲鳴をあげます。
怪我でもしたのでは?
それともおでき?
棘でも刺さってない?
色々観察してみても何も異常は有りません。
それからずーっと尻尾は下げっ放し、じーっと立ったままであまり動こうとしない音々をみて段々と不安になってきました。
何故?って!!!「病院に連れて行くのが至難の技」の音々だから・・・
こっちの心配をよそに食餌だけはいつも通り完食。これで少しは安心です。
いつも食欲旺盛の音々が食べなくなったらそれこそ大病です。
夜眠る時は普段通りにうずくまって寝てしまったのでとりあえず様子をみる事にして今朝、触ると少し痛そうだけど散歩はちゃんと普通に行く事が出来ました。
そして今日お昼に仕事から帰宅して触ってみたら、なんと痛がらなかったのです。
原因も何も判らないけど大事無くて先ずは「めでたし!めでたし!」音々の小異変でした。