久々の更新です。

この頃時々みられる「とっても可愛い音々の仕草!」


遅い夕食が終って椅子で寛いでいると、音々が背中や膝を「つんつん」と鼻先で突っついて「こっちに来て〜」と言うように誘いに来ます。
それは必ずお父さんではなく母の私なんです。
「どうしたの?何処へ行くの?」とついて行くと別の部屋に有る音々のケージの前。
じーっと顔を見上げるので「もう寝るの?」「おやすみ」といってそのまま私が引き上げると又ついて戻ってくるのです。
で、又つんつんのお誘い・・・
「どうしたの〜?」とついて行くと今度はケージイン!
そこで暫らく頭や身体を撫でて「じゃあおやすみ〜」と言って去るとそのままお寝んね・・・
まるで、「私が眠るまで傍でみててー!」と言ってるみたいです。
「見かけによらないでしょ!」
外ではガウガウと煩い「猛犬音々」もこんなに可愛い一面があるんですー。


(綺麗に伸ばして敷いてあげた毛布はやっぱりくしゃくしゃにしています)↓

(甲斐は母さんの布団の上)↓