音々のお郷の「甲斐犬オフ会」

雨又は曇りの天気予報は見事に外れ、会場の石川河川敷上空は晴れ時々曇り・・・暑くなく、寒くなくのオフ会日和でした。

音々の出生犬舎さんのこのオフ会、我が家の楽しみの一つでもあります。
お昼には犬舎さんご夫婦手造りの美味しいお鍋をご馳走に成り、甲斐犬談義に花が咲きます。
いずれ劣らぬ犬馬鹿ばかり・・・
その中には甲斐犬の全国展覧会で入賞したワンちゃんも何頭か居て、お腹はキュッと締まって切れ上がり、姿・形は見事「スタイル抜群」です。

でも、やっぱり一番可愛いのは我が家のワン達、少々太めでもガウガウと煩くてもネ!
帰り道、いつもの公園で夕方のお散歩も済ませて帰宅。その後爆睡の甲斐と
音々でした。


「毎日の散歩コース  
オフ会の帰路、公園の紅葉がとっても綺麗だったのでパチリ!

紅葉1


紅葉2


紅葉3