音々ちゃん、ホームレス?

今からちょうど2週間前、思い切って音々のケージを撤去しました。
「ケージイン」している時間はそんなに長く無いし、殆どあっちこっちと好きな所で暮らしていた音々ですから「ケージなんか無くっても良いだろう」と思っての事でした。
それに狭ーい我が家には結構場所をとっていたケージですから・・・

それ以後時々「母さんこっちに来てー」と言うように私を連れてケージの有った部屋に行っては、所在無さそうにウロウロ・・・
やっぱり音々にとってはケージは一番落ち着く場所だったんでしょうね。
生後2ヶ月で我が家に来てからずーっと育ったケージなんですから無理もありません。

代わりに置いた小さなソファー、甲斐は直ぐにそのソファーで寛ぐようになりましたが、音々はやっと2週間経った今日、初めてソファーにのって眠っています。


「音々、ホームレスにしてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・」 ↓