混合ワクチン

kainene2010-06-09

一ヶ月遅れで8種混合ワクチンを接種して来ました。
音々は近所の掛かり付けの先生の顔を見るだけで怒り狂って大暴れするんです。
そのためにまだ音々が顔を覚えていない、少し離れた病院に連れて行く事にしました。

お二人さん、どこか良い所に連れて行って貰えると勘違い?
喜び勇んで車に跳び乗ったのですが・・・
「行き先は病院」
お二人さんがっかりと言うわけです(笑)

病院の先生にお願いして、先生に車迄来てもらい
車のドアを開けて、いきなり外から「ブチユッ」っていう段取りです。
案の定、暴れる間もなくあっという間の出来事?でした。

音々さん、注射終了後去って行く先生に暫らく吠えていました。
「いきなり何するネン(*`д´)」と言うように・・・

我が家にとって一大事の「予防接種」も終ってみればなんて事有りませんでした。
来年からこの手に限る!けど、そのうちに又先生の顔を覚えてしまうかな???