優れもの!!!

ワンコグッズとなると、どうも見境がなくなってしまいます。
今回も又「きよぶた」(清水の舞台から飛び降りたつもり)で
ファーミネーター」なるものを購入してしまったのです。
「何回飛び降りるねん?」と言われそう!ですネ。

以前、テレビコマーシャルを観て欲しい欲しいと思いながら「ちょっとお値段が〜!」
という事で我慢してたのですが・・・

ちょうど今甲斐の換毛期で、毎日おびただしい抜け毛に悩まされていた矢先、
カタログが届き、ついに誘惑に負けてしまいました。

早速今日試しに使ってみましたが、これが結構優れもの。
ステンレス歯を被毛に当てて軽くブラシするだけで面白いほど抜け毛が取れるんです。


ファーミネーター ↓



軽いブラッシングで抜け毛がハラハラと・・・↓
気持ち良さそうです。

あっと言う間にこんなに・・・↓